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熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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朝食と日記1-29H25

朝食と日記1-29H25
朝食1-29H25

1-29朝 晴れ 今朝も寒い 0度だ  今日は早朝散歩20分一人で、35分家内とだった。

起床:4:15 体重:56.0Kg(前日比+400g) 体脂肪:17% 体調:ほぼ良好 
但し、起床前 左足膝に痛み少し少ない。散歩中少し違和感アリ
  朝食時間(コーヒータイムも含む):7:25 ~7:55   

朝食:ご飯(卵かけ +塩昆布(味付き低塩潮吹き昆布)+ごま かけ)、
野菜鉢(ブロッコリー(自家製)、りんご、 煮物のごぼ天)、
かす汁(大根、にんじん、小芋(自家製)、酒粕+納豆昆布*) 牛乳150ml
果物(バナナ+みかん+最勝柿の干し柿)  炒ったキビナゴ 
ナッツ(クルミ、ピスタオ、ひまわりの種、落花生(自家製)) 
お酢の水割り:黒酢7ml、梅酢7ml(自家製)、、梅ジュース10ml、水約100ml
    *注;納豆昆布;ねばりけのあるがごめ昆布 食物繊維が豊富

  今朝は大吟醸の酒粕買いがてら、散歩予定。

昨日は 午前中 野菜など買いにドライブ(農道)  午後 散歩  
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[ 2013年01月29日 08:26 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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