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熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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朝食と日記1-31H25

朝食と日記1-31H25
朝食1-31H25

1-31 朝 晴れ 月が綺麗に見えた 今朝も寒い 0℃だ 今日は早朝散歩50分 だった。
今朝は快晴 久しぶりに近畿一円がお天気マークと雨の確率0で埋められた。

起床:4:00 体重:55.6Kg(前日比--600g)体脂肪:17% 前日より体重を0.6kg落とした。
  4:20今朝も焼きバナナ半本とコーヒー牛乳約150ml 飲んだ。
お陰で、 今朝も5:10 お通じがあった。
体調:ほぼ良好 しかし、両足の指先の凍傷?まだ少し痛い。
 この両足の指先の冷たさ、一部凍傷のようになっている(血行が悪いのか?)
    靴下を2~3枚はいているのに・・・。
  朝食時間(コーヒータイムも含む):7:25 ~8:05   

朝食:酒粕雑炊( +塩昆布+ごま(セサミン) かけ)、
野菜・果物鉢(キャベツ、サラダ菜、小松菜(茹)、パプリカ(赤と黄)、
+みかん、キイウイ)、 + 八朔小半切れ
かす汁(しいたけ、厚揚げ、酒粕、小松菜)、タケ芋(煮たものを焼いた)
大根おろし(じゃこ、生かんずり乗せ、めんつゆ) 炒ったキビナゴ
煮物(海老芋、こんにゃく、大根、にんじん、スジ肉、ちくわ)

コーヒーとナッツ(クルミ、ピスタオ、ひまわりの種、落花生)
お酢の水割り:黒酢7ml、梅酢7ml、梅ジュース10ml、水約100ml

 今日の予定  菜園クラブの例会と新年会 10:00~
寝起きのおやつ?1-31



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[ 2013年01月31日 08:45 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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