健康と食事

熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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昼食と夕食2-7H25

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昼食
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夕食
夕食2-7H25


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[ 2013年02月07日 19:06 ] 食事例 | TB(0) | CM(2)
ブログの返事
風邪を引かれていたのですね。如何ですか?私も、”元気”が取り柄でしたが今回は年令・体力の低下を感じました。今年は、頑張り過ぎない「動」から「静」を今年のモットーにしました。
これまでは、運動としてマラソンにも興味・ウオーキングも長い事続けていましたが、今は、太極拳だけ続けています。
趣味が多いので、楽しいです。
楽しく過ごすためには、ホースさんのように健康と食事には気を付けたいと思います。「ご近所さんとの新年会」コメント頂いた分の返事をしています。
[ 2013/02/07 23:41 ] [ 編集 ]
お早う御座います。ご無理をされないで下さいね!お大事にして下さいませね!何時もお写真で感心しているのですがご飯の量が100g程度かな?と思う位少ないですがお腹はすきませんか?もう慣れて居られるのしょうか?私はお腹一杯い食べる時が有るのでいけないと思いながら?お野菜で満腹させるようにしたいと思っていますが?難しくて本当に困った者です(笑)
[ 2013/02/08 08:12 ] [ 編集 ]
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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