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熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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朝食と日記2-8H25

朝食と日記2-8H25

朝食2-8H25

2-8 朝 晴れか曇りか? 今朝は 0℃ 日中の最高予測気温4℃ この冬一番の寒さ
今朝は風邪と寒さで早朝散歩中止だ。日記は4日ブリに書く。

起床:6:15 体重:55.2Kg(前回より―0.6kg)体脂肪:17% 。
体調:風邪回復傾向 鼻水なし 咳回数激減  目覚め(2時半頃)トイレに その後ラジオ深夜便を少し聞く マイケルジャクソンの作曲音楽などを聞く、起床時までラジオ深夜便を聴きながら寝ていたようだ。今は本を読む気がしない。

朝食:ご飯(塩昆布+ごま(セサミン+昆布) 生玉子かけ)、、
野菜・果物鉢(キャベツ、豆苗、八朔、みかん、りんご、いちご、パプリカ赤黄、煮豚ひとかけ 乗せ)  炒ったキビナゴ  牛乳のお湯割り(ホット)
葛と酒粕汁(じゃがいも、大根、ネギ、ニンジン、しいたけ) 
漬物(大根とニンジン) 
コーヒーとナッツ:(クルミ、ピスタオ、ひまわりの種、落花生)+コーヒー
お酢の水割り:黒酢10ml、梅酢5ml、水約100ml
     朝食時間(コーヒータイムも含む):6:45 ~7:25   
  
  昨日 久しぶりに外室 灯油 水(スーパーの還元水)入手


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[ 2013年02月08日 08:48 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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