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熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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朝食と日記2-12H25

朝食と日記2-12H25

朝食と日記2-12H25

2-12  朝 晴れ 今朝も寒い --2℃ 日中の最高予測気温8℃ 
今朝も風邪まだ完治ならず(90%?)と寒さで早朝散歩中止だ。

起床:4:05 体重55.8(昨日同じ), 体脂肪14%。
体調:風邪ほぼ回復(90%?)  

朝食:ご飯は約100-130g(塩昆布))、茶碗を変え容量を減らした(体重が減らないからだ)
野菜・果物鉢(ブロッコリー、みかん、トマト、水菜、菜の花) 
 煮物:白菜、かつおだし柄?、ぶり(残り)、 漬物(大根とニンジン)
酒粕味噌汁(大根、厚揚げ、小芋、ネギ、酒粕、納豆昆布) 納豆(納豆、雑魚、ネギ)
お酢の水割り:黒酢10ml、梅酢5ml、水約100ml  焼きバナナ  70%牛乳

コーヒーとナッツ:(ひまわりの種、落花生)+コーヒー

朝食:20品目以上  朝食時間(コーヒータイムも含む):6:00 ~6:40   
  
   昨日は天気が良く、少し暖かく、少し外出を試みた。歩いて買い物に出た。教え子にあった。結婚していた(おめでとうといった)。まだ仕事してりるかと聞かれた。
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[ 2013年02月12日 07:58 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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