健康と食事

熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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昼食と夕食2-14H25

     昼食と夕食2-14H25
昼食
昼食・夕食2-14H25

今日は家内がほとんど料理をしないので、市販のお寿司にした。あといちごをビタミンC補給に買った。久しぶりにいちごに練乳をかけた。

夕食

2-14H25.jpg

夕食:ご飯(白米) ブリの塩焼き、サラダ菜 煮物(大根 すじ肉)  野菜(トマト、水菜、
    汁物(酒粕、豆腐、厚揚げ、ごぼう)
   茹ほうれん草、茹かぶの葉) 漬物(人参、大根) お酒(日本酒)
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[ 2013年02月14日 13:19 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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