健康と食事

熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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昼食 夕食2-15H25

昼食 夕食2-15H25

昼食2-15H25

昼食 内容
   食パン 1枚 ミルクココア 八朔みかん
スパニシュ風オムレツ じゃがいも 玉ねぎ 人参 セロリ 卵 チーズ

夕食2-15H25

夕食 内容
   
 ご飯 野菜と果物:りんご、八朔、パプリカ、水菜、カブの葉茹 焼き物:ぶり、かますご
    汁物:人参、豚肉、薄揚げ、大根、カブの葉と根 小芋、酒粕 漬物:大根、人参
     煮物:金時豆 お酒:日本酒  やさいのたれ:白味噌+XX
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[ 2013年02月15日 12:02 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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