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熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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朝食 と 日記2-16H25

朝食 と 日記2-16H25

朝食と日記2-16H25

2-16  朝 晴れ 0℃(6時)屋上に氷あり 日中の最高予測気温6℃ 

起床:4:00 12:00目覚め1回目 トイレ その後 深夜便約20分?聞く 
3:05 2回目目覚め 深夜便約30分?演歌 こまどり姉妹、仲宗根美樹の歌
 4:05~ 明日への言葉 シスターで女子大学長さんの話 すべてから学ぶ心
体重 55.8kg 体脂肪 17% 早朝散歩約30分ほどした。
4:35頃 焼きバナナ小1本 と ホットミルク150ml(目的:便の誘導)
体調:風邪ほぼ回復(95%?) まだ、完全ではない。
     
朝食:白ご飯(約120g)海苔 、2品目
野菜・果物鉢(水菜、八朔、いちご、キイウイ、カブの葉茹) 5品目
   煮物:焼きじゃがい+味噌だれ、 焼き物:ぶり塩焼き かますご  3品目
酒粕入り豚汁:人参、小芋、大根、豚肉 薄揚げ カブの葉茹、酒粕、         7品目
お酢の水割り:黒酢10ml、梅酢5ml、水約100ml  牛乳 3品目

コーヒーとナッツ:(ひまわりの種、落花生)+コーヒー 、3品目

朝食:20品目以上  朝食時間(コーヒータイムも含む):7:25 ~8:10   
  
  昨日は 昼娘から 夕方息子から電話があった。孫空門と会話する。
ブログを見て少し心配してくれているようだ。

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[ 2013年02月16日 09:42 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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