健康と食事

熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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昼食 夕食2-16H25

昼食 夕食2-16H25
  昼食2-16H25
昼食
   パン ジャーマントースト  野菜炒め(玉ねぎ、人参、セロリ)
    野菜:水菜、サラダ菜、カブの葉(茹) 果物:りんご
    金時豆  ミルクココア  豆苗と花

 夕食2-16H25
   
夕食 パン(ジャーマントースト) チーズ
    ビフテキ ブロッコリー 焼きじゃがいも  キビナゴ
    野菜 水菜、サラダ菜、カブの葉(茹) 果物:りんご 大根
    汁物:人参 小芋 大根 薄揚げ 玉ねぎ 合わせ味噌  豆苗と花



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[ 2013年02月16日 12:31 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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