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熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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食事と日記2-20H25

食事と日記2-20H25



2-20  朝 曇り 0℃(5時)庭に氷有り 日中の最高予測気温 7℃ 

起床:3:55 昨夜はかなりよく眠れた。睡眠時間約7時間 散歩替わりにラジオ体操。
歩こうと思ったが、寒いので家内がやめときなさいと言われた。 
体重 56.0kg 体重0.6kg増。 体脂肪 17% 体重を減らさないといけない。

体調: 良 

朝 食
食事と日記2-20H25
     
朝食:ご飯すりごま卵掛(約120g) 漬物:人参と大根 ミニトマト酢漬け 4品目
天ぷら:かき揚げ(人参、玉ねぎ、じゃがいも)、しいたけ、  4品目
野菜・果物(水菜、ブロッコリー・りんご、いちご、トマト)   5品目  
 煮物:えのき、しいたけ、こんぶ               3品目 
味噌汁:人参、大根、ネギ 豆腐、小芋、白菜 、    6品目
お酢の水割り:黒酢10ml、梅酢5ml、水約100ml  

コーヒーとナッツ:(ひまわりの種、落花生、そらまめせんべい)
+コーヒー 、4品目

朝食:25品目以上  朝食時間(コーヒータイムも含む):5:30 ~6:15

朝食写真アップロードに失敗 掲載できず 6:45 成功 7:10
   
昼 食
昼食2-20H25

夕食

  昨日は 市役所 水道の件などで電話 午後、郵便局に投函がてら30分ほど散歩。
  



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[ 2013年02月20日 06:19 ] 食事例 | TB(0) | CM(1)
朝食の写真
やっぱり写真がアップされていると嬉しいです!良かったですね!
本当に何時も沢山のメニュ-の朝食で何時もビックリしています。
健康を考えて居られる事が良く解ります。見習いたいと思いますが中々
長続きが難しいです_(_^_)_少しでもブログ拝見させて頂き頑張りたいと
思う事が多くなりなした。有難う御座いす。
[ 2013/02/20 09:34 ] [ 編集 ]
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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