健康と食事

熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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食事 日記2-21H25

食事 日記2-21H25

2-21  朝 晴れ 3℃(5時) 日中の最低―1℃ 最高予測気温 7℃ 

起床:3:55 昨夜はかなりよく眠れた。睡眠時間約7時間 散歩ラジオ体操。
3時ころ目覚め 深夜便を聞く 昭和20年代の歌 早朝散歩中に約60分 氷見る
体重 55.6kg 体重0.4kg減。 体脂肪 17% 体重を減らした。

体調: 良 
     
朝食:ご飯 縮緬雑魚掛(約120g) 漬物:人参と大根  4品目
野菜:かき揚げ(人参、玉ねぎ、じゃがいも)、しいたけ、  4品目
野菜・果物(水菜、ブロッコリー・りんご、いちご、トマト)   5品目  
 煮物:えのき、しいたけ、こんぶ               3品目 
味噌汁:人参、大根、ネギ 豆腐、小芋、白菜 、    6品目
お酢の水割り:黒酢10ml、梅酢5ml、水約100ml  

コーヒーとナッツ:(ひまわりの種、落花生、そらまめせんべい)
+コーヒー 、4品目

朝食:25品目以上  朝食時間(コーヒータイムも含む):5:30 ~6:15   

昼食

夕食
夕食2-21H25


  今日は 和歌山に野菜など買い物に娘婿の誕生祝いと孫の英検合格祝いを買い、送りに行く。灯油買う 友人宅にPCの勉強に行く 

朝食
          朝食2-21H25


       昼食
昼食2-21H25


 
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[ 2013年02月21日 08:11 ] 食事例 | TB(0) | CM(1)
プレゼント
御孫さんに英検合格のお祝いお喜びになると思いますね!御孫さんの成長は私達の活力になり嬉しいですね!お幸せを嬉しく存じます。
[ 2013/02/22 09:04 ] [ 編集 ]
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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