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熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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食事 日記 2-23H25

食事 日記 2-23H25
朝 食
食事と日記2-23H25

2-23  朝 曇り 4℃(5時)少し暖かい  最高予測気温 8℃ 

起床:4:05 睡眠時間約8時間弱 ラジオ体操4:30。
3時35ころ目覚め 深夜便を少し聞く  
体重 55.8kg 体重 0.2kg増。 体脂肪 19% 体重をさらに減らした。

体調: 良 
     
朝食:ご飯 +納豆昆布掛(約120g) 漬物:白菜(市販品)  3品目
野菜・果物(キャベツ、八朔・りんご、いちご,パプリカ赤、マンゴー、豆苗、
トマト、大根千きり)                   9品目  
煮物:厚揚げ、南瓜、こんにゃく、  焼き物:キビナゴ、納豆   5品目
酢の物:にんじん、大根、干し柿、雑魚、ごま、   5品目 
味噌汁:、大根、人参、小芋、シメジ、、キャベツ、卵、薄揚げ、   7品目
お酢とお茶:黒酢10ml、梅酢5ml、水約100ml  

コーヒーとナッツ:(ひまわりの種、落花生、そらまめせんべい)
+コーヒー 、4品目

朝食:25品目以上  朝食時間(コーヒータイムも含む):7:00 ~7:40   

昼 食
昼食2-23H25

夕食
夕食2-23H25


  昨日は 給湯器の点検修理に業者が来てくれた。正常に作動している。 
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[ 2013年02月23日 07:53 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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