健康と食事

熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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食事 健康 日記 3-5H25

   食事 健康 日記 3-5H25

3-5  朝 晴れ 6℃(5:37)  予報:晴 最高気温 12℃ 最低℃4℃か?
   今日は 啓蟄(冬ごもりしていた虫が這い出す)の日、24節気の一つ。      ラジオ体操 1回目 6:35、2回目 , 3回目。

起床:3:50 睡眠時間:約6時間  1時半(警報が鳴り)目覚める、
2時50分目覚め、深夜便を3:55分まで聴く。4:00歯磨き メールをチェック
果物送付の礼のメール有り 目覚めの焼きバナナとホットミルクを食す(4:30)
体重 測り忘れた。 早朝散歩 二人で約45分歩く(5:45~6:30) 
体調: 良++

        朝 食  **画像をダブルクリックしていただくと拡大して見えますよ**
          朝食3-5H25

朝 食:ご飯(塩昆布、納豆昆布)(約110g) うまき(卵焼き+うなぎ)
漬物:人参・大根, +ミニトマト酢漬け、  
野菜・パプリカ、キャベツ、小松菜、トマト、紅生姜添え
 果物(八朔、、りんご) 八朔半切れ+小梅の塩漬け
 味噌汁:揚げ 干ししいたけ 干し大根 ネギ、小松菜    

お酢:梅酢5ml、トマト酢  水約100ml  

コーヒーとナッツ他:(ひまわりの種、そらまめせんべい) ケーキ薄切り1枚
+コーヒー 、
 朝食時間(コーヒータイムも含む):7:25 ~8:05 

昼 食    **画像をダブルクリックしていただくと拡大して見えますよ**
夕食3-5H25

夕 食    **画像をダブルクリックしていただくと拡大して見えますよ**


                昼食3-5H25
 
  夕食のアップロード に3回失敗 3-6朝 夕食のアップロード 成功                       

昨日は 午前 府民センター、薬局、ガソリンスタンドなどに行き、帰宅が14:30頃となる。なので 昼食は果物、ヨーグルト、飲み物。野菜少々となった。
午後 14:30 昼食後 役所に出す書類の作成・コピー 
リンク30号裏表紙校生依頼あり、校正終了14:50送付 そのご連絡なし
夕刊(快眠等)を読む ブログに睡眠いついて 書く



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[ 2013年03月05日 09:03 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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