健康と食事

熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
健康と食事 TOP  >  スポンサー広告 >  食事例 >  食事 健康 メモ日記4-15H25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食事 健康 メモ日記4-15H25

   食事 健康 メモ日記4-15H25
朝食4-15H25
4-15 月曜日 今日の誕生日の花[金魚草」、花言葉:「仮定、推測」  

    今日の誕生日の方 おめでとうございます。今日も1日いい日でありますように。
            
朝 曇り 10℃(5:07PC画面)  予報;午前曇り、午後晴れ
本市内の最高気温 18℃ 最低 11℃ 
    PM2.5 公民館でデータ見えず (4-15日) そらまめ君の情報
起床:3:10  睡眠時間:約7.00時間  
2:30頃 目覚め 読書、ラジオ深夜便をウトウトしながら聞く 
3:25歯磨き 目覚めの ホットコーヒー牛乳  焼きバナナ
早朝 菜園へ 草抜き 水やり 
体重:55.0kg(0.6kg減 (((o(*゚▽゚*)o))) )。体脂肪16% 3:25

   体重 55.0Kg前後を目標。

体調: 良+++

朝 食
   筍ご飯 

野菜と果物他: 玉子 トマト  キャベツ 焼豚

  焼き物:サバ サニーレタス 

煮物:煮たタケノコ カボチャ わらび 

  すまし汁:シイタケ わかめ 玉ねぎ 

  酢の物:わけぎのぬた

  漬物他:人参 大根 紅しょうが 赤大根 小梅

     酢:らっきょ酢 にんにく醤油+水   

     オリーブオイル(エキストラバージン 良い油?)

食後のコーヒー:コーヒー+ナッツ(油脂・ミネラル補給)
(アーモンド、ピスタチオ、カシュナッツ、ピーナツ) 

昼 食 
昼食4-15h25

   レーズンパン 玉子 トマト 焼豚 ネーブル キャベツ わらび卵とじ
   煮筍 カボチャ 野菜カレー煮 牛乳

夕 食
夕食4-15H25
 ビール キビナゴ サラダ(ネーブル。カボチャ、水菜、焼豚、キャベツ)豆腐冷奴こ 筍煮 わけぎのぬた 野菜カレー煮 お茶 ネーブル
   
昨日14日  朝 屋上 菜園水やりなど  菜園草取り  
老人クラブ 新入会員の連絡がある
    午後 PCで資料作り 資料を副会長さんに渡す 菜園草取り
 
スポンサーサイト
[ 2013年04月15日 13:05 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

最新トラックバック
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。