健康と食事

熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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食事 健康 メモ日記 4-17H25

食事 健康 メモ日記 4-17H25
朝 食
朝食4-17H25
4-17 水曜日 今日の誕生日の花[ラークスパー」、花言葉:「私の心を読んで下さい、信頼、軽快」  

    今日の誕生日の方 おめでとうございます。今日も1日いい日でありますように。
            
朝 曇り 19℃(4:14PC画面)  予報;曇り15時頃から晴れ
本市内の今日の最高気温 23℃ 最低 13℃ 
    PM2.5 公民館でデータ見えず (4-16日) そらまめ君の情報
起床:3:40  睡眠時間:約7.00時間  
2:30頃 目覚め すぐウトウトして眠る 3:30頃 目覚め 今日の予定を考える
3:55歯磨き 
  
体重:54.8kg(0.2kg減 (((o(*゚▽゚*)o))) )。体脂肪15% 4:03

   体重 55.0Kg前後を目標。

体調: 良++

朝 食
   焼いた食パン  キーウイ 八朔 ネーブル りんご 牛乳
   野菜他:キュウリ、水菜 いちご 焼豚 タケノコ、鰹入り野菜炒め煮
ナッツ(アーモンド、ピスタチオ、カシュナッツ、ピーナツ) 
果物用練乳 白樺羊羹(栗入り、六花亭、息子から)

昼 食 
昼食4-17H25

 ご飯 縮緬雑魚乗せ 野菜と果物:八朔、キーウイ、キュウリ、人参、水菜、いちご、サニーテラス、 バナナ、サニーテラス、いちご、 わらび卵とじ、タケノコ
納豆     酢:らっきょ酢 にんにく醤油+水   
     オリーブオイル(エキストラバージン 良い油?)

夕 食
 
昨日16日  朝 菜園水やりなど  菜園草取り  
    午後 昼寝  菜園草取り 石拾い

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[ 2013年04月17日 06:21 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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