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熟年世代を対象に健康増進の輪を広めたい。楽しい生活の要は食事とその内容・量です。
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朝食・日記 H25,1-23

朝食1-23H25
                                        1-23朝
起床:6:16 パソコン: 体重:55.8Kg(前日比-200g) 体脂肪:16% 体調:ほぼ良好    

朝食:ご飯(塩昆布+ごま かけ)、数の子の松前漬(数の子、昆布、イカ)、
野菜鉢(キャベツ、水菜、りんご)、漬物(大根+ニンジン)+キーウイ、
大豆煮物(、大豆、 白菜、コカブの根)、酢の物(大根とニンジン、じゃこ少々)
オリーブオイル(7mlエキストラバージンオイル)干し柿1つ(自家製) きびなご丸干15g

朝1:45目を覚まし本を30分程読む そのため今朝の起床時刻が遅くなった?

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[ 2013年01月23日 08:30 ] 食事例 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

B horse

Author:B horse
194x年生まれ 男性 B型 大阪府生まれ 33歳から健康を意識 ジョギングブームからジョギングを始める 難波高島屋屋上のヘルスクラブに通う
 運動に関心  ランニングクラブ入会(昔青年走ろう会長居、他) 医学博士Ph.D 診療情報管理士 ジョギング歴25年、ウオーキング歴13年~、フルマラソン完走1回(3時間38分)、趣味;写真、パソコン、英会話 菜園作り(趣味と実益)早起き 地域貢献(老人会会長)

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